SSブログ

100%ChocolateCafe [cafe]

IMG_0335[1].jpg

100% Chocolate Cafe に日曜日の夕方、Mちゃんに誘われてちょこっと行ってきました。
16:00頃だったかな? お店の前にはちょっと行列。
店員さんが並んでいる人にメニューを持ってきて説明、ワッフレートは売り切れだそうで、残念。

オーダーしたのは、かわいいマグカップに入った ホットショコラ 400円
飲み物にはその日のチョコレートがついてきました。
9/26 の デイリーチョコレートは・・・・
コロンビアとエクアドルの南米カカオブレンドにオーストラリアミルクをあわせたセミスイートチョコ。

そしてもう一品
フローズンフレッシュチョコレート(夏限定) 500円
IMG_0333[1].jpg

ちょっぴり気温が寒くなってきたので、暖かいものを飲みつつ、夏を惜しんで夏季限定メニューを楽しみました(笑)
ホットチョコレートもフローズンチョコレートも、甘さがしつこくなくて美味。
そして、びっくりしたのが値段。なんか安い。。。直営だから?

今度、コロネ食べてみたいかも。

IMG_0328[1].jpg

------------------------------------------------------------
100%ChocolateCafe

東京都中央区京橋2-4-16 明治製菓本社ビル1F
TEL:03-3273-3184
平日:8:00-21:00 土日祝祭日:11:00-19:00


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。