SSブログ

舞台 [バレエ]

IMG_0087[1].jpg

6月から練習してきた舞台が土曜日に終わった。
平日仕事してるので、土日しか練習出来なくて結構大変だったけど、
終わってしまえば、あっという間。

コーダの部分が当日変わったり、ビックリする部分もあったけど
なんとか事故もなく、無事終了。
本番はやたらとヨロヨロしちゃって、ちょっと情けなかったなー。

IMG_0078[1].jpg

「舞台袖の逆光で、出番前のバレリーナ写真を撮りたい」っつう野望があったけど、
自分も出るとなるとそんな余裕もなく、カメラをさわってるヒマなんて無し。

いつか舞台袖や楽屋や廊下で、集中力高めながらアップしてる姿を撮ってみたいな。

とりあえず、一段落してかなりホッとした気分になってます。
土曜日本番を終えグターっとした気分だったけど、ちゃんと今日のレッスンは舞台メンバー全員出席。
先生もテンション高く、タフだなー。






ちなみにこんな衣装で「チャルダッシュ(ハンガリーの踊り)」を踊りましたとサ。

IMG_0105.JPG

モデルは一緒に踊った友だち。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。