SSブログ

番外編 感謝のきもち [2010年 ハワイ島]

IMG_0748[1].jpg

ピーンポーン
yoshimiちゃんが正方形のカードとペンを持ってお部屋に現れた。
「お願いがあるんだけどね・・・・」
ターゲットに気づかれないよう、極秘に作戦が遂行されることになった。
タスクは、メッセージカードの作成と、各自でさちフォトを撮りプリント、メッセージカードの裏に添付するコト。
--------------------------------------------------------------------

IMG_0805[1].jpg

最終日
コナからホノルルに移動してきたら、デルタの3時間ディレイが判明した。がーん。
出国手続きする前に知りたかったよ(ーー;) 
とりあえずお昼を食べて、keiさんたちとお買い物に出てみるも、それでも時間があまりすぎ。
買ったものと言えば、リリーちゃんにセレクトしてもらったハワイアンのCD。

な~んとなく時間を持て余してくバーガーキングにみんなが集合したところで
さちさんから記念品として、フォトブックカレンダーをいただきました。
超びっくり&感激! 6月始まりのオリジナル。
速攻会社に持っていって、机の上でワタシの癒しGoods となりました。
ちなみに今月(7月)の写真は、" ハダカのおっさん on the beach ♪ "  夏ですね~。
プリンターとか重たいものいっぱい持ってきてくれていて、本当に感謝です。

サプライズ返しとして、
皆からさちさんへ感謝の気持ちをこめて、メッセージカードと それぞれが"さち撮り" した写真を
キャノンのセルフィでプリントして、1冊のメッセージアルバムにまとめて渡しました。

「えーっ、みんないつ作ったの~?」って驚いてくれて、かなりうれしい。
連日のハードな日程の中で、みんなコッソリやってたんです(笑) めちゃめちゃパパラッチしました。
さち部屋にプリンターがあったから、気づかれないように講評用のプリントと一緒にコソコソと(=^^=)

IMG_9124-11[1].jpg

みんなとかぶらないように、割と硬派な感じのフォトをチョイス。
レンズの先には何があるんだろう?? ネイチャー系フォトグラファーみたい、なんてね。
カメラ構えている姿はさすがプロ写真家、きまってて格好イイ。

今回の旅でyoshimiチャンに、私が撮ってる姿を何枚か激写されたけど、なんかね格好悪いんだなー。
ま、へっぴり腰なワタシの事はどうでもいいんですけど。

メッセージカード用にチョイスしなかったけど、こんなさち撮りもしました。

IMG_9096-2[1].jpgIMG_9123-1[1].jpg

こっちの方がゆるフォト、さちキャラっぽい?

-----------------------------------------------------------

だらだらとしたフォトツアー記、お付き合いありがとうございました。
ワタシのハワイデビューは、非常にディープで貴重な経験になりました。
写真を始めて1年。この1年でものすごくたくさんの人と知り合い、繋がりが持てた事に感謝です。
どうもありがとう。そして、これからもどうぞよろしく♪

IMG_0913[1].jpg

今回の旅のメイン機材
Canon EOS Kiss X-2
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5
TAMRON 60mm Macro F2.0

= ハワイフォトツアー記 おわり =

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。