SSブログ

#20 ホノカアBoy ホノカアGirl [2010年 ハワイ島]

IMG_0520[1].jpg

フォトツアー1ヶ月前、5月の顔合わせ会の時に、「見ておいた方がいいよ~」と言われていた
映画 ホノカアボーイ。
好きな写真家の1人である、市橋織江さんが撮影を担当されていて、見たいと思ってたけど
結局見れないまま、映画の舞台となっているホノカアの町を訪れることになった。

ポップコーンが・・・とか、マラサダが・・・・とか、話が盛り上がっててウラヤマシイ。。。

IMG_0534[1].jpg

本当に小さな通りで、映画館もそのまま。ロビーに入るとホノカアボーイのポスターが飾ってあった。
「シアターの中を見てもいいわよ~、でもね今日はコンサートなのよ」
ハワイ島の人は、本当にやさしい。コンサート準備中のシアターの中に入ることが出来た。ありがとう。
ほの暗くてクラッシックで素敵なシアターだ。
でも、2時間の映画を見るにはイスが固いかもね(笑)

IMG_0539[1].jpg

ロビーの売店では、ホノカアボーイのTシャツとホノカアガールのタンクトップが売っていて
あたしも思わず買ってしまった。 

IMG_0586[1].jpg

シアター前で記念写真だよー☆ 
IMG_0581.JPG
photographer yoshimi
yoshimiちゃんも入って、通りがかりの人に撮ってもらったカメラ、誰のだったっけ? 全員集合が欲しいね。
= 集合写真upしちゃいました。不都合ありの人連絡下さい =

このあと、コナに戻って車を停めた後、1時間後にババガンプに集合!の号令。
Keiさんに連れられて、ABCデビューを果たしました(笑)
でも、写真でお腹一杯でお買い物欲に火がまったくつかなかったなァ。
そもそも、頼まれもののリストを忘れるという大失態をやらかして、戦意消失してたのかも・・・。ごめんなさい。

IMG_0691[1].jpg
ババガンプで最後の晩餐をして、旅の行程は終わりを迎える。
毎日がものすごく濃くて長いのに、なんかあっという間に5日間が過ぎた。

みんなそれぞれの日常に戻っていく。
ちょうど1ヶ月前、ワクワクしながら成田にいたなんて・・・・。 記憶の彼方へ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。