SSブログ

#18 5日目 テックスでマラサダ~ [2010年 ハワイ島]

IMG_0323[1].jpg

8:00集合
のために、7:30さち部屋に"おにぎり"製作部隊集合。
前の日スーパーで買ったお米を、2つの電気釜で炊いてもらった。ご飯上手く炊けてる♪
具無しで海苔まいたシンプルな塩ムスビ、車の中で朝食に食べたら超美味しかったー。
私は海苔ちぎってただけだけど、熱いお米でおむすびニギニギしてくれたみんなありがとー♪

最終日はワイピオ渓谷へトレッキング。
まずはコナ空港に寄って助っ人Takuさんピックアップ。さちさんが独立する前に働いていた出版社の先輩。
ワイピオを案内しもらう為に、オアフからハワイ島まで来ていただいてた。
さあ、気合入れてトレッキングだー。

の前に、テックスドライブインに寄ってお昼ご飯の調達。
ここのマラサダ、めちゃめちゃ食べたかったんだ。 うれしい~。

IMG_0249[1].jpg

ランチと一緒に、普通のマラサダを購入。
ここでもまた、Hちゃんモデルにマラサダを食べてもらって囲み撮影。美味しそうな顔撮れましたよー♪

さあ、早速みんなも熱々の内に食べましょう。

IMG_0326[1].jpg
大きいけど、モチモチですーっごく美味しい!ぜんぜん油っぽくない。
あー、また食べたくなってきた。
ほんとに、ほんとに、美味しいよ。

IMG_0260[1].jpg

揚げたてだよっ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

#17 講評会#19 王家の谷ワイピオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。