SSブログ

#12 アストンコナバイザシー [2010年 ハワイ島]

IMG_9532[1].jpg

3泊するコナのホテルもヒロ同様、オーシャンビューの絶景。
朝飛び出して、夜に戻ってくるこの旅にはもったいない位。
このプールには一度もお世話にならず・・・、ホントもったいないね。

2ベッドルーム2バスルームにキッチンとリビング、4人で1部屋を利用。
コナでは、リリーちゃんとはにいちゃんとマッキーと同室。
厳正なるあみだくじの結果、マッキーがキングサイズのメインベッドルーム、
IMG_9535[1].jpg

アタシとりりーちゃんでツイン部屋、 ソファーベッドをはにいちゃんが占拠する事に決定。
ラナイもとーっても気持ちよさそ~。

IMG_9539[1].jpg

部屋に洗濯機 & 乾燥機もついてるので、夜に2回もまわしちゃった(^v^)

午後からはマウナケアへのツアーが入っていたので、チェックインが出来なかった事を想定して、
マウナケアの装備はスーツケースに入れないように!と前の晩に申し送りがされていたけど、
3部屋中2部屋のチェックインが出来て良かった。冬装備に着替えての出発だからね。

あんまりのんびりしている時間もないので、装備を整えたらロビーに集合。
エレベーターですれ違った外国人のお兄さん3人組に

「Oh~、One Guy ! Seven Girls !!! Yeah~ ○×△@・・・・・」

って言われちゃった。
本当はEleven だったりするんだよ(笑)

IMG_0774[1].jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。