SSブログ

お台場でHawaii [cafe]

P1050082[1].jpg

GWの途中で友達のカズカズが「暇だァ~・・・・」とメールをくれたので、銀座でランチしてから
"ハワイ・フェスティバル" というイベントが開催されているお台場に誘ってみました。

こないだ参加したフォトツアーでお世話になったYさんが出展されている、
ワンデーカルチャーセンターのコーナーをちょっとのぞいて(忙しそうだったので声は掛けられず)
高砂淳二さんの写真を見て、ヴィーナスフォートのアウトレットをプラプラ。

お疲れ休みに「ハレモアナ」に入ったら、ちょうど16:00からのKONISHIKIさんのショーを
ステージ真横から見られるという、ラッキーな席に案内してもらえちゃいました。

P1050079[1].jpg

カズカズが飲みたかった ハワイアンビールは残念ながらすべて完売。
なので、タヒチのHINANOビール、ワタシはハレモアナオリジナルカクテルを飲みながら、
ディズニーランドのレストランみたいだァ(^v^)なんて言いながら、ショーを堪能しました。

今日は天気も良くって、"OLの休日"って感じの1日をのんびり過ごしました。
GW終わっちゃって、残念だ~ 。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

けい

ハワイフェスティバル行ったんですね!!素敵☆

ハワイアンビールも魅力的だけどタヒチビールもおいしそうっ♪

コニちゃんのショーはどうでしたか?
by けい (2010-05-08 10:53) 

shiho

> けいチャン

なんかリゾートしてる気分にひたれちゃったよ。
コニちゃんの奥さん(←だと思う)が、すごーく綺麗だったヨ~
by shiho (2010-05-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。