SSブログ

市橋織江さんの個展 「Gift 」 [photo]

P1050058[1].jpg

先月、広尾のエモンフォトギャラリーに
「10's AQUA BLUE - 一つの色から十人十色の世界が見えてくる -」を見に行った時、
市橋織江さんの初個展が開かれる事を知り、土曜日に行ってきました。

昨年発表された写真集「Gift」の作品と、新作を加えた約30点の作品が展示されていました。
エモンフォトギャリーは閑静な場所にあって、とても素敵なギャラリーです。

市橋さんはフィルムで撮ってらっしゃるので、こんな風に撮りたいけどデジタルではムリかな~なんて思ってたけど、
今キャノンのサイトにEOSで撮った写真Blog「撮っておきのワタシ日記」を掲載されていて、
EOSユーザーのワタシにとって、とても参考になってうれしい限り(●^o^●)

IMG_7184[1].jpg

アクアブルーな写真を撮りたい気分[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------
市橋織江 Gift
2010.4.2 (金) - 4.23 (金)

EMON PHOT GALLERY
東京都港区南麻布5-11-12togoBldg B1F
HP: www.emoninc.com
タグ:市橋織江
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フォトツアー講評会ring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。