SSブログ

フォトツアー講評会 [APW]

IMG_6551-1[1].jpg

[ぴかぴか(新しい)]写真、楽しいぞー♪♪♪

3月に参加したフォトツアーの講評会に行ってきました。
房総、マザー牧場1・2 の3組、各グループにわかれて、それぞれ作ってきたアルバムの発表をしました。
神戸から参加したmakiチャン、講評会には残念ながら参加できないので、送ってきてくれたアルバムを最初に見たら
コレがめちゃくちゃ完成度が高くって、後から見せるの恥ずかしくってヤになっちゃいました(笑)

こういう写真の見せあいっこってすごく参考になります。
「そんなとこあったっけー」とか「そう撮るかァ」とか、「そこ撮った撮った」とか。。。。
「どうやって撮ったんですか???」って質問しまくりで、自分では持ってないワザとか視点を吸収出来た・・・かな?

2時間なんてあっという間
講評会の後は、台湾料理屋さんでまた盛り上がり
P1050059[1].jpg
フレンチレストランのサービスの人のような、華麗な取り分けの技を披露するスタさんの一面を発見し、
激写(笑)
写真だけではない、多彩な技術の持ち主!?

写真の話も、写真以外の話もたくさんして、楽しい夜でした。
ご飯も美味しかった~♪♪♪
なんか、写真を撮りたい気持ちになってきたーっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11:00に原宿出たのに、家に着いたら12:30 (^_^;) ハハッ
タグ:APW
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

けい

才能ある人って何をしてもスゴイと思います!
自分を表現するのがうまいのかな?

都内からだとどこも遠いですよねf(^^;
遠いけど何でもあるし楽しいから大好きです!
by けい (2010-04-11 07:29) 

maki

私のアルバム一番最初やったん???
はずかしぃ~~~(*_*)

みんなのも見たかったなー。マザー牧場楽しかったよねぇ♪
又参加出来るものがあったら参加しに行きたいと思いました。

スタさんすごいね(*^_^*)
by maki (2010-04-11 12:20) 

shiho

> けいチャン
そーだよねー、なんでも出来るヒトっているんだよね。
ほんとうらやましい。
by shiho (2010-04-11 23:20) 

shiho

> makiチャン

スタさん、茅ヶ崎のハワイアンレストランで個展 ? やるんだって。
4月下旬から5月上旬までかな、見に行っててくるねー♪
by shiho (2010-04-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。