SSブログ

CAFE Belgfeld (ベルグフェルド) [ランチ]

IMG_6981[1].jpg

鎌倉に行ったというのに、食べ物の連投(笑)
桜は写真用に立ち上げた サブBlog にUPしているので、よかったら見てください<(_ _)>

母とワタシはとってもパン好き。
というわけで、ベルグフェルドでランチにしました。

ワタシはベルグサンド、母は野菜サンドをオーダー。
写真はワタシのベルグサンド。3種類が楽しめます。2つにカットしてあるので、半分ずつ交換しました(●^o^●)
夕食との兼ね合いで軽めの予定で入ったんだけど、意外とお腹がいっぱいに。
ピクルス美味しかったな。

IMG_6983[1].jpg

ランチセットを頼んだので、コーヒーとケーキもついて1150円だったかな?
カフェ内はゆったりとした時間が流れ、お気に入りの本でも読みながらお茶したい。
でも、週末とかは混むんだろうなー。。。。

IMG_6984[1].jpg

今度はケーキ食べよう

-----------------------------------------
Berugfeld (長谷店)
 住所 鎌倉市長谷2-13-47
 電話 0467-24-9843
 時間 10:30 - 18:30
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

鎌倉ネタ、楽しく拝見しています♪
鎌倉に会社の保養所があるなんていいですね!!
近くても1泊できたら、旅の気分が高まりそうです^^
by ちゃるこ (2010-04-03 22:30) 

shiho

> ちゃるこサン

食道楽記になっちゃってますけど(笑)
鎌倉はウチから行くには交通がちょっぴりめんどくさいんだけど、
小道とかカフェとか、発見がいつもあって楽しいです。
by shiho (2010-04-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鎌倉スイーツフォトツアー講評会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。