SSブログ

鎌倉スイーツ [cafe]

IMG_7165[1].jpg

江ノ電 長谷駅のすぐお隣 Cafe Hula Hawaii
マラサダを買おうと入ったのに、メニューを見て気が付いたら頼んでしまっていたパンケーキ♪♪♪
たっぷりのクリームとアイス、てんこもりのバナナ。
出てきた時のボリュームに一瞬「オォッ」って思ったけど、コレがペロリと食べられてしまった(笑)
マラサダももちろんお買い上げしましたよー。

ハッキリ言って食べ過ぎです(汗) やばい[あせあせ(飛び散る汗)]

---------------------------------
Cafe Hula Hawaii
住所 鎌倉市長谷2-17-1
TEL 0467-61-3373
時間 10:00 - 19:00
---------------------------------

IMG_7176[1].jpg

そして、てくてくと由比ヶ浜大通りを歩いて麩帆へ。
通りかかった事は何度もあったのに、買った事がなかったので今回は買ってみました“麩まんじゅう”
生麩に練り込まれたヨモギの香りが、口に入れた途端ふわぁ~っとして、こし餡は甘すぎずとってもお上品なお味。
パッケージもかわいくて、お土産に喜ばれるかも♪

---------------------------------
麩帆
住所 長谷1-7-7
TEL 0467-24-2922
時間 10:00 - 16:00(売切れまで)
定休 月曜日
---------------------------------

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

けい

あんこが入ってない麩まんじゅうはありませんでしたか?
麩まんじゅう食べてみたいんですけど…あんこが苦手(/_;)

バナナがいっぱいのってておいしそうです!
鎌倉、魅力的すぎまっす。
by けい (2010-04-02 06:20) 

おく。

パンケーキ!!
おいしそうです。
by おく。 (2010-04-02 10:27) 

ちゃるこ

Cafe Hula Hawaii、店構えからしてお洒落ですよね♪
一度行ってみたいお店です^^
パンケーキ、美味しそ~。
麩帆の麩まんじゅうも美味しいですよね~。

by ちゃるこ (2010-04-02 17:20) 

shiho

> けいちゃん

生麩が数種類売ってたよ♪
そのまま食べたり、ちょっとあぶったりして食べられるみたい。
今度、けいチャンのNewコンデジ持って、江ノ電カメラ散歩しよう♪
by shiho (2010-04-03 23:51) 

shiho

> おく。サン

やっぱ、フォト & スイーツ部 って感じ?(笑)
by shiho (2010-04-03 23:53) 

shiho

> ちゃるこサン

お店でロコモコ食べている人がいて、美味しそうでした。
雑貨もかわいかったです。
近所にこういうお店が欲しいですー。
麩まんじゅうも初めて食べたけど、美味しかったです♪

by shiho (2010-04-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プチ春休みCAFE Belgfeld (ベルグフェ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。