SSブログ

房総での夕焼け [APW]

IMG_6790[1].jpg

神奈川県民のワタシにとって、三浦半島のお向かいにある房総半島は近くて遠い。。。。
そんな、房総半島から夕焼けに染まる富士山。
こんな景色を見られるなんて思っていなかったから、超感動[ぴかぴか(新しい)]
湘南からも富士山が見えるけれど、それとはまた違う。

ビュービュービュービュー
・・・・・・・・・・・・・・吹きすさぶ強風が、感動に浸っているには、寒い寒すぎるぅぅぅぅぅ。
ラストオーダーの時間も迫っているので、お店の中に避難[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6802[1].jpg

かなや での夕ご飯。寒かったからオーダーしたのはコチラ
穴子と貝の味噌玉丼 お味噌汁と杏仁豆腐付き

ふんわりと優しい味、&5種類の貝の食感。生き返った~。



タグ:APW 富士山
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

もー

富士山、美しいー!
素晴らしい締めくくりを彩ってくれましたよね♪
味噌玉丼も美味しそう♪
冷えた身体を温めてくれたこと、思い出します♪

by もー (2010-03-23 07:51) 

ちゃるこ

富士山はどこから見ても、絵になりますね♪
私も房総に遊びに行きたいのですが、やっぱり遠いです・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2010-03-23 08:56) 

けい

富士山の夕焼けの写真すっごくキレイです♪

房総半島ってアクアラインで行けるところですよね?
私も行きたいと思いつつ行けてないところです(T_T)
味噌玉丼~味付けがお味噌なんですか?
今度作ってみます~!
by けい (2010-03-23 19:30) 

shiho

> もーさん

 風が強かったせいで空気が澄んだのかもしれませんね。
 それにしても寒かったー。なんでお刺身より暖かい丼頼んじゃいました(笑)

> ちゃるこさん

 そーですよねー、神奈川県民にとっては房総半島遠いですよね。
 湘南からも富士山見れますしね(^^)

> けいちゃん

 行きはアクアライン通行止めで遠回りしたの。帰りはアクアラインでサクサク♪
 海ほたる、混雑してたよ。
by shiho (2010-03-23 22:54) 

mitsu

ほーくっきり!
近いのね、、、富士山、、、
以前、富津岬からMM見えたし、、、^^
あの強風時、行かれましたか、、、
ワタシ、どーろの混みこみでしりごんでしまいました、、、
ETC&アクアの値下げ、週末の観光地へ向かう道路は酷いことになってます
この時間に金谷に居られたってことは
帰りはフェリー?とも思いましたが、アクア経由でしたか、、、
ワタシはフェリー好きなので、ここから横須賀までの船をよく利用してましたよ
ずがーーんっと広がるマーボクの菜の花はどちらで拝見できましょう?
1~2週間のうちに行きますので、、、って、まだ咲いてるかな?
by mitsu (2010-03-25 13:36) 

shiho

TAMRONの18-270mm が活躍しました。
「すごい伸びてるねぇ~」って(笑) VC の効きも素晴らしい(爆)

マーボクに入場すると、すぐ黄色が目に入り大興奮です。
めちゃくちゃ歩きました。
でも、先週の時点でもう花の下の方は実になりつつあり、寄りは厳しいかも。
広角ならまだまだイケると思いますヨ。
菜の花の匂いにまみれてきてください♪
by shiho (2010-03-26 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。