SSブログ

マザー牧場 @旅フォト [APW]

IMG_6341[1].jpg

朝はまだ雨が止んでいなかったけれど、開催決行。(すぐ晴れたので大正解!)
APW(アロハフォトワークス) の旅フォト講座に初参戦してきました。
場所はマザー牧場。牛模様のチケットがプリティ[ハートたち(複数ハート)]

朝の落雷で、小田急の信号故障&中央線の架線への飛来物除去で、電車のダイヤがボロボロ(泣)
初参加のくせに大遅刻をやらかしてしまいました。 スミマセンでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]

強風が吹き荒れる中での菜の花撮影は厳しいものがありましたが、
ものすごーい菜の花畑に埋もれ、かわいい動物たちとふれあい、1日とーっても楽しく撮影出来ました♪
IMG_6743[1].jpg

その分PCへのデータの取り込みにえらく時間がかかっております(汗)
4月に講評会(?) があるみたいなので、Book というよりもう少しラフな“アルバム”
がんばって作成をしなくっちゃ。

ちゃんとプリントして“見る”“見せる” ことって大事なんだなって最近思います。

旅フォト、あー楽しかった。また機会があったら参戦したいな。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

けい

写真の講座って色々あるんですね!楽しそうでいいなぁ♪

菜の花を見ると春って感じがします~このまま暖かければ週末にはお花見できるみたいです!!

どこか行きたいなぁー(^-^)/~~
by けい (2010-03-22 07:19) 

9D 和田

をを~ 昨日はここの帰りでしたか。
風強かったですよね。
でも楽しそうで

いいなぁ

ブログを新たに作りました。

また一緒に撮りに行きましょう!
by 9D 和田 (2010-03-22 14:26) 

shiho

> けいチャン

そうだねー、桜の開花宣言でていよいよ春だね♪
今週はちょっぴり寒いみたいだから、来週あたりから桜を満喫出来るかもね♪

by shiho (2010-03-22 21:19) 

shiho

> 和田さん

昨日は失礼いたしました。。。。<(_ _)>

おっ、アメブロガーですね。マメに更新されてますねー。
ちょくちょくのぞかせてもらいます♪

ぽかぽかになったら、お散歩撮影会また行きたいです。
by shiho (2010-03-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Friday Night房総での夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。