SSブログ

一億の夜を越えて [つぶやき]

3495512

連日22時まで仕事して、身も心もヘロヘロ。今日はお昼ご飯も食べそこなった(-_-メ)
“もう嫌だ嫌だ” とこのBlogにも必ずこの時期に書きこんでいる気がするけど、本当に嫌だー。
最近、早朝覚醒再発気味だし、あんま良くない兆候。
「明けない夜は無い」とは言うけれど、ずーっと真夜中なんですけどー。

All About でこんな記事見つけた。
 「ブログ」がストレス対策に最適なわけ。
日記療法、認知療法、ふーん。確かにそうかもしれない。
キツイとかツライ時は更新が途絶えちゃうんだけど、そんな時こそちょっとだけでも文章書く方がいいのかもね。


誰かが言った 回り道してる
いいさ いいさ もう迷わない 耳をかさない
突っ走るだけ 一億の夜を越えて 信じるがまま 心叫ぶまま


一億の夜を越えて行きまっしょい。そして爽やかな朝を迎える日を夢見て・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

#7 光と色の効果なないろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。