SSブログ

まっすぐ、まっすぐ [その他]

3454839

今日は踊り初め。(っていうのかな?!)
まだお正月だし、世の奥様方はお忙しいのかなと思っていたけど、かなりの人数がレッスンに集まった。
みんながんばってるねぇ。
2004年1月から習い始めたバレエ、上達したのかは甚だ??ではあるけれど丸6年となりました。
それにしても、身体が重かった。・・・・・・っつうのは今日に限った話じゃないか(-_-メ)

バレエにしろ、写真にしろ、大人になってからの習い事って、子供のころとは違って
自分の意思で始めているし、好きじゃないと続かない。
素敵な先生や仲間と知り合えて、恵まれてるかも。

まっすぐまっすぐ前を見つめて、今年もがんばろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

踊り始め、お疲れ様でした!
私もバレエ習っていたことあるんです♪
大人バレエも憧れていたんですけど、だんだん体型が・・・(>_<)
レオタードとかかなりNGです。。。
今でも簡単なステップはわかりますが^^
by ちゃるこ (2010-01-04 01:32) 

shiho

ちゃるこサン

バレエされてたんですかー?
ワタシは冬でも夏でもタイツの上にはレッグウォーマー必須です(笑)
優雅に踊りたいんですけどねー、なかなか(-_-メ)
by shiho (2010-01-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy New Year 20102010年を願う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。