SSブログ

小さなバレリーナたち [バレエ]

IMG_3970[1].jpg

ちびっこバレリーナたちの発表会のお手伝いに行ってきました。
今年でお手伝い3回目。みんな会うたび成長していってます。

先生2人、アシスタント1人、そして手伝い人のアタシ、計4人で
幼稚園児から中学生まで、約40人の子供たちに舞台メイクを施していきます。

IMG_3976[1].jpg

今年はなんと、全員分が終わったのが本番10分前。
いやぁー、あせった[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか終わるもんなんですねぇ(笑)
最近のお子様たち顔立ちがハッキリしてて、舞台メイク映えがすること!それにお肌がぷるんぷるんだしね。
産毛が邪魔だけど、毛穴なんてない(笑)

IMG_3975[1].jpg

舞台袖で出番前の緊張感・・・。
「緊張してる?」って聞くと「してないよぉ~」・・・、頼もしいねぇ。
アタシなんてリハで間違わないとこ、肝心の本番でババーンと間違っちゃったりするのにねぇ[たらーっ(汗)]

IMG_3984[1].jpg

本番終了後、一番チビッ子チームはお姉さんたちの舞台をリラックスムードで見学。
みんな大人しく待ってることが出来て、エライ(^u^)

今年は、1曲だけじゃなく、出たり入ったりで何曲か踊ったね。
なかなかご父兄から評判がヨカッタ模様。アタシも見たかったなー。
出と入りのサポートで舞台全然見れなかった(泣)

先生にはなんか構想があるみたい、実現できるようにみんなガンバレ!!!
来年も楽しみにしてるよー。


タグ:バレエ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。