SSブログ

シェルフラットシート [2009年 シンガポール]

3283856

さすがチャンギ空港、大きくてラウンジからゲートまでちょっと距離があります。
なので、ちょっと早めにラウンジを出ました。

初めての優先搭乗。大荷物があるわけでもないので、早く乗ったからナニってもんでもないのですが。。。
めずらしく窓側を指定。座席指定時点ではお隣はうまってたけど、きませんでした♪♪♪
見渡すと、各列1人ずつ程度のゆったり配置。なかなか乗れない羽より前に座りたかったのー。うれし♪
担当はシンガポールベースのかわいらしいCAさん。

アメニティキット
3280205
歯ブラシとか、アイマスクとか、マスクとか・・・。

そしてウェルカムドリンク
3283853
シャンパンかオレンジジュース
オレンジジュースをチョイス 夜便なんでね、室内が暗いデス。

軽食
3283854
せっかくなので、いただきました。 サンドウィッチとクロワッサンサンド。
美味しかったです♪

そして、シェルフラットシート
3280203

コレに乗ってみたかったんです!! スカイラックスシートだったら、アップグレードしませんでしたヨ。
めちゃめちゃ早朝に着くので、映画見ながらすぐ就寝です。
フルフラットにはならなくて、少し角度があるのでズルズルと足元の方にずり落ちながらも
おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

ザワザワした気配で起床。確か5:00とか?
起床と同時にCAさんの爽やかなお目覚めのごあいさつ、と同時に即朝食

3283855
洋食をチョイス
フレンチトースト、サラダ、フルーツ、ヨーグルト 美味しゅうございます。

食事が終わった後、なかなかさげてもらえなかったので
ブラインドをあげると・・・・・

3283857

がぁぁぁぁ~ん (T_T) すっかり明けている。。。
夜明けを撮りたくて、隣に人がいようとも窓側指定したのにぃ。。。。
目覚めてすぐテーブルセッティングされちゃったし、食後はなかなかテーブル下げてもらえず
タイミング逃したのねん。。。。

最近近場ばかりで長距離フライトないからなー、エコで窓側は辛すぎて乗りたくないし。
夕焼けか朝陽のチャンスはくるかしらー???

ほぼ定刻通りに成田着。
プライオリティタグ付けたスーツケースもあっちゅう間に出てきました。
7:00前には税関も抜け、この便だと会社行けちゃうねー。行かないけど(笑)

これにてシンガポール旅行記 終わり
でも、もうどっか行きたい(笑)
3283858
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SATSラウンジシャッタースピード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。