SSブログ

SATSラウンジ [2009年 シンガポール]

3280202

SATSラウンジ
チャンギ空港に自社ラウンジを持たない、各社の共同ラウンジ。JAL利用の場合、こちらを案内されます。
とりあえずひとしきり、チェック(笑)

3280195
ラウンジ入ってすぐのゾーンは、こんな感じ

3280196
カウンター席

3280189
ワタシは奥のゾーンのここの一番端っこに陣取りました。

3280188
陣取った前は、PCコーナー

3280199
カレーやチキンライス

3280192
和食コーナー

3280198
クロワッサンなど、パン類

3280193
ホットの飲み物

3280194
マッサージコーナー

3280201
シャワーブースもあります。タオルはカウンターで借りるみたいです。

3280191
ファーストラウンジ。特に扉もチェックもないので出入り自由?

3280187
そして、思わず取ってしまったチキンライス。お供はトニックウォーター。
決して不味くはなかったですが、文東記で食べた直後だったため、
文東記の美味しさを再確認してしまいましたー。

3280200
クロワッサンとおつまみのモッツァレラチーズ、デザートに杏仁豆腐?だったかな。

PCもあるし、わりとゆったりしたラウンジなので、のーんびり過ごせました。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JAL Cクラスシェルフラットシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。