SSブログ

コンラッドの朝食 [2009年 シンガポール]

3220490

連泊したら、1泊無料のプランを見つけ、決めたコンラッド。
今回4泊したので、なんと2泊分無料。コンラッドに半額で泊まれるなんてお得だったわー。
しかも朝食込み。

外メシ計画だったから、朝食は別にどうでもよかったんだけど
込みプランだったから、せっかくなので2日間利用してみました。

結構種類は豊富。
サラダ、フルーツ、パン、中華、オムレツコーナー、ワッフルコーナー、お粥等々。
3220493
3220494

パンコーナーのアフリカ系の女性シェフ、顔ちっちゃ。
3220491
ワッフルコーナーのお兄さんは、焼けるまで時間がかかる分、
お客さんと積極的にコミュニケーションを取って楽しませてました。

ワタシはフルーツをたっぷり食べられてヨカッタ。
322051032205113220495

でも、あまり代わり映えしないので、ちょっぴり飽きちゃうかも。

このあたりパンパシフィックホテルや、リッツ、マンダリンなどホテルがいっぱいあるけど
MRT City Hall駅からは少し歩きます。
その分ショッピングモールを抜けていくので、お買い物は楽しめますよー。
MRTの駅までに行く間、結構コスプレイヤーを見かけました。 集まる地域なのか、イベントがあったのか???ハテ?

3220492
------------------------------
コンラッドセンテニアルホテル (Conrad Centenial Singapore)
Two Temasek Boulevard
65-6334-8888
チェックイン:14:00
チェックアウト:12:00

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。