SSブログ

世界のフルーツ食べ放題 [cafe]

IMG_3280[1].jpg

10:45頃、多くのSHOPが11:00開店のイクスピアリは、まだひっそりとしてます。
5分前位になった頃から、千疋屋の前に人が集まり自然と整列し始めました。
予約の名前を告げると席に案内されます。
事前に座る席は決まっているようで、サンドイッチと前菜の鴨のスモークが人数分セットされていました。

*マンゴーカレーとパイナップルハヤシは12:00までに下げてしまう事
*サンドイッチは乾くといけないのでラップをかけてある事
という簡単な説明を聞いて、スタート。

1周目はどどっと人が集まり、ちょっと渋滞。
と言っても人数はたいしたことないし、すぐ無くなってしまうような品も無いので落ち着いていきましょう。

最初のお皿はこちら~
IMG_3281[1].jpg

メロンがなんと4種類
千疋屋の代名詞マスクメロンの他、アンデスメロン、ハデューメロン、
あとオレンジ色のが なんとかメロン(名前忘れた)、そして、マンゴスチン、ランブータン、プラム、マンゴー

季節のフルーツとしては、梨、ぶどう、イチジクがありました。
せっかくなら、苺とか桃の季節に来たいなぁ~

フルーツのお皿の奥に写ってるのが、事前にセットされていたサンドウィッチと鴨のスモークです。

そして、2皿目~
ハヤシとカレーの2種盛り♪
IMG_3288[1].jpg

空腹過ぎて調子にのって、たっぷり盛ってしまった。
あとからお腹にズシっとたまります。。。  でも、美味しいですヨー♪

そして、3皿目~
IMG_3290[1].jpg

スイカ、グレープフルーツ、ぶどう、パイナップル、ライチ、プラム、アボカド
アボカドの近くには、お醤油とワサビが用意されてましたー。

そろそろお腹いっぱい~。。。
でも、テーブルの上がさみしいので4皿目~
IMG_3292[1].jpg

マスクメロンが無かったのでアンデスメロン、ぶどう、プラム、各テーブルに配られたピーチのシャーベット。
席に戻ってきたら、マスクメロンが補充されたァ・・・ (-_-メ)

フルーツは空になっても、しばらくすると補充されます(同じものが補充されず他のフルーツがくる場合もあり)
大好きなプラムがあったので、ついついプラムばっかり食べてしまいましたー。
満喫、満喫、満腹、満腹

でもね、やっぱり、日本橋総本店にも行ってみたいわー

-------------------------------------------
千疋屋総本店 舞浜イクスピアリ店
千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ内:1Fコートヤード
047(305)5721
平 日    11:00 - 22:00 Last Order 21:30
土・日・祝日 10:00 - 22:00  Last Order 21:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レンズの役割コンラッドの朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。