SSブログ

フラトンホテル [2009年 シンガポール]

3175751

アフタヌーンティーをしたフラトンホテルは、1996年まで中央郵便局として使われていた重厚な雰囲気の建造物。
2000年に240億円かけてホテルに改装されたそうです。
中に入ると8Fまで吹き抜けになっていて、陽射しが入ってとても明るい。

3175743

お部屋は同じカテゴリーでも、微妙に広さや造りが違ったりするみたいです。
泊まれないこともない料金だった気がするので、機会があれば今度お世話になりたいですわ。

3175741

マーライオン公園など観光スポットにほど近く、ワンフラトンには地下でつながってたらしいです。
知らずに、地上を歩いてマーライオン見にいっちゃいました。

シンガポール川沿いにあり、すぐ近くにはこんなオブジェも
あぁぁぁ~、ドッボーン。。。。   って感じで(笑)

3175752

--------------------------------------------
Fullerton Hotel Singapore
1 Fullerton Square Singapore 049178
(65)6733-8388
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。