SSブログ

舞台へ差し入れ [バレエ]

P1030983.JPG

先生と知人が舞台にたつので、差し入れをもって舞台を見にゆきました。
持ってったのは、ラデュレのマカロン。
パッケージがなんともかわいらしい。
銀座の三越に入ってからかなりたつし、お値段もそこそこするにも関わらず、いつも混んでます。

プレゼントがどういうものか、きちんと責任を持たなくちゃ・・・・・
なーんて言い訳
しっかり、味見用の分も調達しちゃいましたヨ(笑)
幕間に食べたら、うーん美味しい♪

P1030987.JPG

マカロンと同様、舞台もとても華やかで楽しいものでした。
でも、4時間はさすがにお尻がしびれちゃった・・・・

あと、舞台関係者が近くの席に出たり入ったりしたのだけど、
ずーっと私語、集中出来なくてかなり気になった。
舞台が気になるなら、前後左右に客を入れない“関係者席”を作って、ぞんぶんに喋ればいいのにな。
わざわざ足を運んでいるお客さんに、舞台関係者が不快な思いをさせてはいけないと思いますよー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。