SSブログ

ストレスも吹っ飛ぶ うれしい☆びっくり箱 [食べ物]

家にヨロヨロと帰ったら・・・・
( 今日は会社で他部署のエラい人と長々と電話で[パンチ]やりあって[パンチ]、ストレスが。。。
ペーペーのアタシに圧力かけてどうするんだよ(`^´) 、だからこの仕事 精神やられるっつうの )

母が「りっちゃん(*1)から、荷物が届いてるわよ~」 と。  (*1):Blogに何度か登場,パース在住のお友達♪
オヨヨ[グッド(上向き矢印)] なんだか見覚えのある箱だぞー。

IMG_2396.JPG

昨年に続いて、今年も愛文芒果をいただいてしまいました~。
ホントにホントにありがとうございますー。。。。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オープーン、じゃじゃぁ~ぁん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2400.JPG

きゃー、ひとつひとつが大きい~、でっか~い!
そして、そして、こーんなにギッシリ~!
見るだけなんてとても耐えられず・・・・・・・・カッ~ト!

IMG_2402.JPG

3枚におろして、真ん中の種の部分は、ペロペロっとしゃぶり

IMG_2404.JPG

美味しい~♪♪♪ 美味しいよォ~♪♪♪
このBlog書くまで、イラッ (=_=) っと、ムカッ (`^´) っときてたの忘れてた。
幸せな気分をもたらしてくれる味だわー。

明日は今年の業務について上司と面談。
まったくもって叶ってないけど、今年もメゲずに仕事変わりたいと伝えねば!
もう何年も言い続けてるのになァ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。