SSブログ

W Rainbow [その他]

今日はバレエのお稽古の後、美容院に行ってきました。
なんだか今日は混雑してたなー。
偶然、友人も来ていて会っちゃった。

15:00に入って、シャンプー、カット、ストレートパーマ&デジタルパーマ。
気がつくと、ガヤガヤしていた店内は静かになっていて、
カラーリング中のオジサンと二人でビリ争いに。

そんな時、店長が「大きな虹がかかってるよ~!」と。
すごく大きくて、クッキリ・ハッキリな上、虹が二重になってるらしい。
片づけモードの若いスタッフ達が、慌てて裏にケータイ取りに行って
バタバタと店から出て行った。

走ってついて行きたい気持ちは山々だけど、
ケープつけてて、これからパーマ液を洗い流さないといけないワタシ。
あーん、見たかったよー。
オジサンもラップを頭に巻かれていて動けず・・・・。

結局、ひと通り終わって、ブローの差でオジサンに帰られ、ビリっけつになってしまった。
外も日が暮れて、虹も見れず。

でも、今月はお誕生月だったので、美容院からプレゼントをもらいました♪
IMG_2383.JPG
トリートメント

虹は見れなくとも、
髪がツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]になって、気持ちは清々しいゾー。
美容院に行くの、大好きだー♪♪♪ Kサンいつもありがとー!
タグ:美容院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケチケチ 旅行手帳台湾土産~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。