SSブログ

エネルギー切れのお稽古 [バレエ]

IMG_2144.JPG

今日もバレエのお稽古行ってきました。
バレエシューズ両足とも、親指に穴あいちゃってます。なんか、練習がんばってる人みたい(笑)

でもホントのところは、身体の引き上げが出来ていなくて、足引きずっちゃってるからです。
イケマセン、イケマセン。いつも注意されてます。先生、ごめんなさい。

「来週から、朝練するよ~」と、先生に宣言されました。9月の舞台に向けての朝練。
2月にあった舞台はちょうど仕事が忙しい時期で、リハに参加できそうもなくてあきらめたので、
9月の舞台には参加させてもらうことにしました。
振りも覚えないといけないし、がんばらないと! Diet も ・・・・・ しないとネ

今日は朝ごはんをきちんと食べずに慌ててお稽古に行ったので、途中でエネルギー切れしてしまった。
プチっと突然集中出来なくなった(+_+)
来週からは、9:30-10:30(朝練) 10:30-13:30(通常レッスン)なので、
集中力切れないように、きちんと朝ごはん食べて、途中でエネルギー補給出来るようにしないとね。

それにしても天気が悪いせいか、今日は午後ずっと片頭痛が・・・・(-"-) ズキズキ
朝にはスッキリしますように・・・・。
タグ:レッスン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜3塔物語撃沈....\(◎o◎)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。