SSブログ

台北3日目(5/2) その1 ホテル朝食 [2009年 台北]

2892993

夜中まで消えなかった蕁麻疹も、目が覚めた時には無事もとの姿に♪♪♪
あー、ヨカッタヨカッタ、ヨカッタよー(^v^)
取りあえず、朝ごはんだ。

朝食付は久しぶり。 
訪台の際は朝食なしにして、外に食べに行ってたから。
2892991

今回はゆったりしたかったのもあって、このホテルに。
昨晩の件もあって食べる事にちょっとビビリ気味なので、お粥と野菜サラダと葱餅、ハム。

そして、楽しみにしてたフルーツ
2892992

マンゴーと、スターフルーツとパパイヤとパイナップルとメロン
スタンダードな品揃えだったけど、フルーツ大好き人間なので、おかわりして、幸せな気分。

フルーツの奥にぼんやりと写っている白いカードは、本日のお天気。
 “快晴”
5度目の台湾、傘なしで過ごしているのは初めてだわー。
今、思い返してみると、昨年よりも暑くもないし、なんだかとっても過ごしやすくて快適だったナ。
タグ:台湾
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。