SSブログ

カメラバック@PORTER アロハロコ [デジイチ]

アロハロコin

カメラを持ち歩く時、コンデジはバッグに “ポイっ” で済んでいたけれど
デジイチの場合はそういう訳にいかなくなりました。

市販のカメラバッグはものすっごくゴッツイ。
EOS Kiss X-2 を買った時に、サービスでKiss専用バッグをいただいたけれど
“いかにも”って感じでちょっと・・・・・。

なので普段は、リュック兼ヒップバッグの2wayで使えるナイロンのバッグに
エツミのインナーケースを入れて、連れて歩くことにしてみました。
(インナーケースさえ入れば、実はバッグはなんでもOK )
ナナメ掛けだと、後半重さで肩がどうしても痛くなってきてしまうので
両肩均等に重さが分散されるリュックは、やっぱ楽ちん。

でも、リュックだと時と場合によりラフ過ぎる場合が出てきます。
例えば、ちょっとステキなレストランでお食事・・・・の場合、
さすがにリュックではね。
(だいたいそういう時に、写真撮るなよーっつう話もあるけど・・・・)

そこで、PORTER のアロハロコシリーズのトート(S)サイズを購入してみました。
そこにエツミのクッションボックスフレキシブル (S) を IN
すると・・・、まぁ、ピッタリ[ひらめき]
っていうか、入るの確かめてPORTERのバッグにしたのだけれど(笑)

これで、いつでもどこでもTPOに合わせて
連れて歩けそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。