SSブログ

横浜中華街の裏通りで [photo]

2559557

とても雰囲気のある佇まいだと思いませんか?思わず足を止めてパチリ。
マッサージ屋さんで、ニライカナイというお店。
萬珍樓點心舗に行く途中、お散歩してて見つけました。
時間がなくて立ち寄れなかったけど、
今度通りかかったら、マッサージお願いしてみたいかも。。。

2559556


こっちは、関帝廟通りからちょっと横に入ったところ。
2559515
すっごく古典的な自転車も、ディスプレイのひとつかな?
何屋さんか、忘れてしまったけど。。。。。。

横浜はお散歩が楽しい。
今度は時間がある時にゆっくりと。

でも、春のお出かけは花粉がツライ[たらーっ(汗)]
先週から鼻と眼にきてます。
右目なんて、二重が変でプチ整形したみたい。。。
なんだか、花粉症デビューしてしまった模様です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

pandahead

こんにちは^^
なんだか雰囲気ありますね。どんな指圧をしてくれるんだろう。。
その辺りはお散歩楽しいですよね。
元町のモトヤがお気に入りです。
by pandahead (2009-02-24 20:18) 

shiho

> pandahead サン

モトヤ立ち寄ろうと思って、すっかり忘れてしまいました。。。
パンケーキやロールケーキ、食べてみたいです。
by shiho (2009-02-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。