SSブログ

パース旅行記 9日目 (1/11) 最終日その1 [2009年 パース]

2533998
いつまでパースにいるんかいっ!って状態でしたが・・・・
ついに最終日。夜23:05分の飛行機に乗って日本へ帰ります。
夜のフライトなのでー、最終日もまる1日遊べちゃいます。

イケメン店員さんのカフェで朝食
◆ フルーツプレートとバナナブレッド ◆ ◆ ラテ ◆
25339992533997
フルーツプレートでフレッシュな気分に。
ラテアートもキュート (●^o^●)
地元にもこんなカフェ欲しい。絶対長居しちゃう。

そして、待ちに待った観覧車についに乗車です。
ずーっと、外からしか見てなかったのでね。
253400025340012534002
大きさは、横浜のコスモクロック( みなとみらいの観覧車 ) の1/4 位。
それで、料金15AS$。ちょっと高くない??? って思ってたら
1周まわっても扉が開く気配がない。 レレレ???
なんと、3周も乗れてしまった。

シンガポールとか、ロンドンとか、すごーく大きな観覧車があるけれど、
たとえ小さくても、なんかウキウキ[ぴかぴか(新しい)]して楽しい(●^o^●)
吸い込まれそうな青い空、眼下にはスワンリバーとスワンベル。

お客さんが乗り降りする時には止まるので、
ガタガタ揺れるし、上の方で止まっちゃったりすると
高所恐怖症の人には、ちょっと怖いかも?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。