SSブログ

イルミネーション@東京ドームシティ [コンデジ]

P1030868.JPG

フレンチディナーの後、東京ドームホテルに戻った際
ちょっとお散歩。
ドームシティはイルミネーションがとても綺麗[ぴかぴか(新しい)]

P1030866.JPGP1030867.JPG

友人たちは、おネムモードでそのままベッドになだれ込み[眠い(睡眠)]
帰らないでイイと思ったら、超~気が楽~♪
こんなに綺麗なのに、ちょっぴりもったいないなァ。。。
P1030869.JPG

ドームシティ内は、カップルは意外と少なめ。
クリスマスより、イブの方が多いんでしょうね。
それに、時間は既に23時をまわってたし。

P1030862.JPGP1030864.JPG




暖かな夜とはいえ、30分も歩いているとさすがに冷えてくる。
ホテルのすぐ下にあった、ブルーのハート型のバラを眺めながら
お部屋に戻りましょう。

P1030873.JPG

それにしても・・・・
夜景モードで撮っても、固定して撮影していないからブレブレの写真だなァ。。。。
おそまつでしたっ[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビピンパご近所 蕎麦ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。