SSブログ

Walking [Diet]

P1030703.JPG

あまりにお天気がヨカッタので、首からカメラをぶら下げてちょっとお散歩に。
ダイエットも兼ねてのウォーキング

途中セブンイレブンに立ち寄って、先行予約でGet した「パイパー」のチケット発券。
うぉぉ、センターブロックの1ケタ列[ぴかぴか(新しい)]
というか前過ぎて舞台全体が見えずらいかもっていう位の席。
いやぁ、こんな良い席で舞台なんか見た事ないよ。 超楽しみだよーん。
ウキウキと気分よく、お散歩スタート♪ Let's Go Go

もうそろそろ、シーズンも終わりかな?
最近よく見かける「トランペットフラワー」
P1030705.JPG

これは「金柑」かなぁ???
P1030704.JPG

川面はキラキラ~、河原にはコスモスが咲いてる
P1030701.JPGP1030700.JPG
川では立派なカメラもったおじさんと何人かすれ違った。
お散歩しながら写真撮ってる人って、いるもんなんだー。

お散歩気持ちいいぞ!
こんなだったら、もっと早くに家を出て、セブンでお昼買ってピクニックにすればよかったなぁ~。
午後15:00 過ぎると風がなんだか冷たくなってきた。
さぁ、家路に急ぎましょう。

ジムのランニングマシンは、一定のペースで走ったり歩いたり出来るので、
効率的に有酸素運動出来るのだけど、景色が変わらなくて飽きてきちゃうんだなー。
たまーに、のんびりとお散歩もいいかもね。
P1030706.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。