SSブログ

写真の同期@iPod touch [物欲]

FH030039.JPGFH000003.JPG

またまた、iPodネタ。
今夜は、写真を同期してみた。
しばらくは、このオモチャに夢中になりそうだわー。

最近は、食べ物ばっかりでステキな写真撮ってないから、
初めてモルディブに滞在した時の写真を引っ張り出してみた。
なんと1999年\(◎o◎)/! Oh!! 10年ひと昔になっちゃうのね~。
ダイビング習って、いい気になって、この後もモルディブ2度程訪れたけど
最初に行ったカヌフラがやっぱヨカッタかなぁ。。。

FH000030.JPG

この頃はまだデジカメを持っていなくて、APSのカメラ。
ジャラジャラとしこたまフィルムをもって、旅行に行ってたことを思い出した。
写真整理して、フジカラーCDに出して、PCでも見れるようにしたら
結構なお値段になった気が・・・・

FH030010.JPG

デジカメになってから、便利になったなぁと実感。
あの頃は写真屋さんに出して、出来上がるまでどんな風に撮れてるか
ドキドキ[揺れるハート]したもんなー。

素敵な写真を撮りたいなぁ~、リゾートでのーんびりもした~い。
それから、それから・・・・・・・・・・・
おォっと、ついつい写真に浸ってしまった。

iPodへの同期はいたって簡単(^v^)
同期する為のフォルダを作成。
その中に写真を入れて、iTunesでフォルダを指定してあげればOK。
リサイズの必要もなく、同期する際最適化してくれるみたい。

お気に入りの写真をいつもそばに♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

R

なつかしいねぇ..。
いつも走って渡った桟橋(^-^;

by R (2008-10-16 13:24) 

shiho

あの桟橋、あんなに熱いのに
なぜ、みんな裸足でいられるのかまか不思議だったわー。

by shiho (2008-10-18 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。