SSブログ

ミスサイゴン@帝国劇場 [観劇]

P1030605.JPG

ウェ~ルカム トゥ~ ドリィィィィィ~ッム ラァ~ンド
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4年振りのミスサイゴン、泣く気まんまんで
ハンカチではなく、ミニタオルを膝の上に用意しての観劇
・・・・・ アイタタタ、泣きすぎで眼球が痛い (>_<)
ポロリっぢゃなく、ドバーっだから、鼻水もでちゃうので、鼻の下も痛い。。。

本日のCASTはこんな感じ
P1030606.JPG

ソニンキム:アニメ声で ( ̄□ ̄|||!..........
と最初思ったけど、まぁ慣れれば平気、声張ればちゃんと出るし。
たまにちょっと演歌っぽい。
ただトゥウイとのシーン、なぜあんなに怒ってるのかは???
2度目のキム達に対し、初キムのため力みが目立つせいかな。
藤岡クリス:まぁまぁ、いいかも。
でも、興奮して感情的になると、何言ってるかわからない。
べっしーエンジニア:うまいと思うけど、好みではなかったな。
坂ジョン:前回は、クリスとジョンを両方演じたけど、やっぱジョンなのかも。
今日の藤岡クリスと背格好がかぶってた気が・・・。
ほのかエレン:さすがだ~。ほのかさん見たかったのだ。声かわいくて、キレイだよねー♪
私の大好きな「今も信じてるわ」は、ソニキム、ほのかエレンに実力的に負けてたな。

バババババババババババババとヘリコプター
そして、ドワァァァ~ンとドラの音で舞台へ引き込まれていく。

キャバレー“ドリームランド”では、今宵の“ミスサイゴン”を決めるための
GI達と女たちとの乱痴気騒ぎ。
女たちはアメリカでの平和な暮らしを夢見て、GIに身を委ねる。
早くこんな生活から抜け出したい。。。。

あいつら口ばかり 寝てみりゃガキばかり
心など無いが 抱けばいつも浮かぶ想い........

“我が心の夢” - The Movie in My Mind -

1幕始まったばかりだというのに泣けてきてしまった。
この先の展開を思うとせつなすぎる。
で結局1幕2幕と泣き続け、あぁーとても疲れちゃったわ。

終演後、アンサンブルの皆さんがロビーまで出てきて
お見送りしてくれる
P1030610.JPG

10月23日までのロングラン公演。
チケットはまだ取れそうだし、もう少し見にいっとくか?
---------------------------------------------
Miss Saigon
7/14~10/23
帝国劇場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の気配余韻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。