SSブログ

Perfume ~ お気に入りの香り ~ [その他]

P1030595.JPG

先日知人に「香水変えた?」と聞かれた。
夏の間はずーっと、クリニークの happy をつけていたから、変えてないんだけどなー。
ちょっと軽めの、柑橘系の香り。

ちょっとブルーな気分になったりして、ここ2年位 “ happy ” が訪れる事を願って
愛用しているのだ。

今まで愛用してきた香水はと言うと。。。。

 カルバンクライン CK-One
 ブルガリ プールオム
 ジバンシー プチサンボン
 ジバンシー In to the Blue
 ラルフローレン ローレン
 イヴサンローラン ベビードール
 ピエールバルマン ヴァンヴェール
 サルバトールダリ シーアンドサン
 あと、ミニボトルがいくつか・・・・・。

P1030594.JPG

まだ使い切ってないものも、いくつかある。
大流行した、CK-Oneなんて、何を血迷ったか100mlのボトルを買ってしまい
使い切るまで、もう、超大変だった(汗)
30mlのボトルを買って、気に入ったらリピートするのがいいね。学習したわ~。

海外旅行に行くと、記念?に空港で1つ購入してた時期がそういえばあった。
最近、買ってないなー。
手持ちを並べて、写真に撮ると、あらら、爽やか系に偏ってる(*_*)
かわいい系のフローラルを買い足そっかな。

昔は、爽やかな匂いが好きだったけど、最近はセクシーな香りも好み。
こないだポールスチュアートから、スラ~ッとした素敵なお兄さんが出てきて
近くですれ違ったら、ふわ~っといい匂いが・・・・・。
思わずついて行きそうになっちゃった(笑)

アタシって、匂いに弱いかも~(●^o^●)

タグ:香水
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

R

声にも弱いよねー(^-^)
by R (2008-09-21 00:20) 

shiho

確かに~!!!
素敵な声にも、クラっとする(笑)
最近のお気に入りは、断然 田中哲司 サン ♪
野田秀樹の舞台で、松さんとまた共演するので、
見に行くつもりd(^^)b
by shiho (2008-09-21 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。