SSブログ

epicer(エピセ) ヌーベルシノワ [ L 中華]


数年ぶりの元町
まじまじと歩いてみると、家具屋さんというかインテリアショップが多いのね。
ちょっぴり街歩きしてから、こちらのお店でディナー。

1Fがゴディバのビルの地下へ下りて行きます。
ちょっぴり薄暗く、ジャズが流れてる。テーブルセッティングはお箸とレンゲ、
ヌーベルシノワですから

暑い日だったので、ビールをオーダー。

お店が暗めなので、写真もなんだかボンヤリ。料理の名前も適当です。

1皿目 とうもろこしの冷たいスープ

2皿目 前菜3種 カツオ、生くらげ、よだれ鶏

3皿目 大正エビとホワイトアスパラ

4皿目 鮑の坦々麺 ←コレが一番美味しい♪ と思った。

5皿目 和牛 山葵をきかせて・・・
P1030509.JPG
6皿目 フカヒレあんかけ炒飯

7皿目 〆の麺 炒飯とほぼ一緒に出てきます。サッパリしててスープ代わりに。

8皿目 デザート マンゴープリンをチョイス


最後に中国茶でも出てくるとヨカッタな。
(もちろん、オーダーすればあるんだけど)
皿数も多く、ご飯も麺も出てくるので、男性でも満足感が得られると思う。
コースは、真ん中の8000円位のもの。
リーズナブルな5000円位のと、おまかせの12000円位のものが他にありました。

こちらのお店は、米国に転勤になった会社の上司の紹介。
大変美味しゅうございました。
夏休み明けにでも“食べに行きました”って、報告しなくっちゃ。
---------------------------------------------------
episer
エピセ ヌーベルシノワ
横浜市中区元町2-88元町シエテB1F
045-662-1485
タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴィロン檑亭 - らいてい - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。