SSブログ

これから台湾へ出発@成田Yahoo cafe [2008年 台湾]

本日、台湾へ行ってまいりまーす♪
成田は、出国ゲートが結構混んでおりました。
ダイヤモンドやプラチナ、サファイアまでOKなのかな?
ファストゲ-トを横目に見ながら、並びましたヨ。

只今成田2タミのYahoo Cafeにおります。
10:00のフライトのはずが、
飛び立つ飛行機眺めながら、ブログに書き込みなんぞしております。

そう、昨日書いたとおり、2時間30分程の遅延、時間変更です。
おかげで、昨日はあたふたと予約してある空港バス第1便の時間変更をしましたワ。
第2便は満席だったけど、変更した第3便はなんとか空いてた。フゥー。
バスの乗客はなぜか外国人ばかり。。。。時間帯的に飛ぶ方面がそうなのかな?

成田でチェックインすると、お詫びに1500円のミールクーポンをいただきました。
カプリパンツなんて履いてきちゃって、成田までのバスの中が寒くてしょうがなかったから、
謝朋殿で『五目スープ麺』 1260円 なーんて朝から食べてしまいました。
(貧乏臭く、食べたいもので高いもの探しちゃった<笑>)

台北の天気は、今日晴れてるっぽいんだよね。
明日から悪いみたいだけど・・・。
2時間余分に寝ていられて、身体は楽ちんだけど、
せっかく晴れてるなら、早く着きたかったなー。

私は特典航空券だからいいけど、
お金払ってる人って午前便と午後便って値段が違うでしょう?
それってどうなっちゃうんだろう??
もしかして、そのまんま?????

あ゛~、そういえばちょうど一ヶ月前もココにいたんだなー。
2ヶ月連続海外なんて、贅沢だー。
先月は、すごいバタバタと飛行機乗る事になり、あまりお店見れてないから
これから散策でもするかな?

12:10 65番ゲートより出かけます。
では、では~ (^_^)/
タグ:台湾旅行記
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。