SSブログ

パース旅行記 9日目(3/30) [2008年 パース]

P1010946.JPG
こーんな夕焼けを見るのも最後、いよいよ最終日。
長いかな~なんて思ってたけど、あっという間だったかも。
居候させていただき、本当にありがとう。この場を使って、改めて感謝!

3/30からサマータイム終了だったらしい。7:30に起きたら6:30だった(笑)
夜の飛行機で日本に帰るので、一応前の晩のうちにパッキングをしておいた。
ワインを2本買って持ち帰るので、洋服でぐるぐる巻き。
そしてスーツケースに入れて隙間を、さらに埋めて固定。
ま、なんとかなるだろう。

午前中、スーパーに買い出し
P1010961.JPGP1010960.JPG
今日は、キングスパークにピクニックへ行くのだ。
サラダを買って、海沿いのシーフード屋台(移動トラック)でエビを買って
P1020111.JPG
マンションに戻って、ピクニックの準備を整えて

キングスパークへLet's Go !!
P1020122.JPG

日陰を陣取り
P1020114.JPG

こんな風に広げて見た。
P1020117.JPG
うわぁ~、お外でランチって楽しい♪
エビもハムも、サラダも、バゲットも、美味しい♪

結構本格的なピクニックから、本を読みながらゴロ寝、
みんな思い思いに、日曜日を楽しんでいる。
いいなぁ、近所にこんな公園欲しいわー。

ぼーっとしてたら、何やら着飾った人たちが集合してきた。
ウェディングがあるみたい。
最後に素敵なもの見れたわ。おめでとう~!
P1020128.JPG
P1020130.JPG

ほーんと、パース滞在中は良いお天気に恵まれ、のーんびりリフレッシュ出来ました。
お休み取るにあたって、イヤミな事言われたりしたけど、押し切って来てヨカッタ(笑)

最後の晩餐は、美味しい焼き鴨♪
P1020141.JPG
P1020144.JPG

ビールで、明るいうちから最後のカンパーイ
P1020143.JPG
ジューシーで美味しい鴨でした。パクパク手が止まらない。

飛行機は23:00。20:30頃マンションを出発して、空港まで送ってもらった。
行きと違って、帰りはフル。
通路側を希望したけど、“ないわー”って言われて、
なんと 2-3-2 の3 の真ん中だった。(ぎゃーっ)
10時間を真ん中で過ごすなんて・・・・・・。窮屈だったよー(泣)

でも、寝るだけだし、夜のフライトでヨカッタ。
万事、極楽とはいかないものなのね。 ちゃんちゃん

---------------------- パース旅行記 終わり -----------------------------

PS. また、のんびりしに行きたいわー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。