SSブログ

パース旅行記 7日目(3/28) [2008年 パース]

P1010956.JPG
いい加減、曜日感覚がなくなってきて、気づいたら1週間もたってしまっている
パース7日目

ビーチでも行こうかと、のんびり目にお出かけ。
選んだビーチはコテスロー。

とりあえず、駅の近くで賑わっていたCAFEでブランチ。
P1020066.JPG

なんとなく、スクランブルエッグが食べたくでオーダー。
P1020069.JPG
山盛り、てんこ盛りで結局食べきれなかった。
だちょうの卵でも使ってるのでは?っていう量だった。。。。

駅から徒歩5分~10分位にビーチがある。この通りの奥は高級住宅地
P1020071.JPG

その高級住宅地を超えると、コテスローのビーチ。
シャワーやトイレも完備。平日にもかかわらず、結構なにぎわい。

日陰を確保できる東屋の下を早速キープ。
この日は少し、曇りがち
P1020072.JPG

のんびりムードに浸って、ごろんとビーチに寝そべった途端、気づいたら1時間も爆睡(笑)
雲も出てるし、日陰だしと、油断してたらものすっごく日焼けしてた。。。
恐るべし、オーストラリア。
ボードショーツはいてたので、短パン焼けだー。
日光湿疹もバリバリに出てしまったけど、まっいいや。
(日本に帰国後、1週間位ですっかり脱皮しました。)

ビーチでの昼寝最高♪
湿度低い国は、ビーチで昼寝してもベタベタしなくて気持ち良いわー。

夕方は、仕事帰りにビーチに繰り出してくる人もいるみたい。
うらやましぃ。

ストレス過多な生活。目の調子悪いし、お腹痛いし、朝 目が覚めちゃうし、、、、
あぁ~、パースまた行きたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。