SSブログ

パース旅行記 4日目(3/25) [2008年 パース]

P1020046.JPG
イースターの連休も終わり、本日は平日。
旦那さんはお仕事なので、今日は“公共交通機関”を使ってお出かけ。
こちらは、友人宅最寄りの「バーズウッド」の駅。

時刻表はあるけれど、あまりアテにはならないらしい(笑)
ほぼ、15分に1本の割合。

パースの南青山、はたまた代官山?
本日はスビアコを散策です。
街ゆく人が、ちょっぴりオシャレ感ただよってます。ビーサン履いてません(笑)

友人お勧めのCAFEでブランチ
P1020076.JPG

チキンとアボカドのバゲットサンドとカフェラテをオーダー。
P1010979.JPG
パンがパリっとしていて、アボカドのまったり感、
チキンもパサパサしてなくてとっても美味しい。
付け合わせのサラダのドレッシングが、また美味しい。
ラテもたっぷり目なので、のーんびり、まーったりカフェで過ごしてしまいました。

ご婦人方がお茶してたり、早昼のビジネスマンがコーヒー買いに来たり、
ホーント素敵なお店でした。

この後、美味しいと噂のスイス人経営のパン屋さんで、パンとタルトを購入。
P1010980.JPG
お昼時のせいもあって、行列していて驚いた。人気なんですねぇ。

郵便局に寄ったり、日本食を扱ってるお店のぞいたり。
日本の食品、結構色々手に入るけど、やっぱりお高いのね~。
今回、いくつかスーツケースに入れて運んで来たけど、納得。フムフム。。。

この後スビアコを後にして、シティに移動。クイックシルバーでお買い物したり、デビジョン行ったり。
ココで、大失態をやらかしてしまった。
成田で作ってきた、T/Cを現金化しようと思ってシティに来たというのに、
パスポートも持ってきたというのに、
肝心の“T/C”を、部屋に忘れてしまったのだった。トホホホホー。
後日、出直しでございます。大変、失礼いたしました~。

P1010981.JPG
昼間、スビアコで買ったタルト♪
夜、美味しく頂きました~。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。