SSブログ

パース旅行記 3日目(3/24) [2008年 パース]

P1010949.JPG
こ~んな夕焼けが毎日望める、パースの友人宅で3日目

本日は、フリーマントルへのお出かけ。
途中、ビーチに立ち寄ると真っ青な海が~。

“インド洋”だぞォォォォォ
P1010968.JPG
犬のお散歩がものすごーく、ステキに見えちゃいます。

そして、この界隈のお家はというと・・・・・
P1010963.JPG
どど~ん
!!!!!!! 大豪邸 !!!!!!!

うらやますぃ~。毎日目の前が、真っ青な海なのです。
さながら、逗子や葉山、七里ガ浜? 規模が違うか。

そんなこんなで寄り道しながらクルマでしばらく走って、
港町フリーマントル到着♪
まず最初に立ち寄るのは・・・・・やっぱここでしょう
   
“パブ”(笑)
P1010971.JPGP1010973.JPG
とりあえず “カンパーイ”
お店の中は、裸足のお兄さんがいたりして、結構カジュアル。
なんか、誰もがサーファーに見えちゃう(笑)

ちょうどお店の目の前で、小学生ぐらいの女の子クラウン(ピエロ)が
一生懸命ジャグリングをご披露中。
でもどう甘めに見ても、まだまだ・・・・の腕前。のどかな風景に心なごんじゃいました。

大通りの方に行ってみると、本物?の大道芸のパフォーマンス中。
バグパイプミュージシャン
P1010974.JPG
衣装も楽器も黒い“革”、ロックな感じ。かなりのギャラリーを集めていました。
そして、チップ回収用のラジコンカーが、ぐーるぐるまわっておりました。

[晴れ]とっても良い天気で気持ち良い1日を過ごしました。

そして、今宵のディナーは じゃぁぁぁぁぁ~ん
“手巻き寿司~”
P1010978.JPG
超、うまぁ~。パクパクとたらふく食べちゃいました。

夕陽を望みながら、乾杯したのは コチラ
P1010977.JPG
赤のシャンパン
ロゼじゃないんですヨ。

贅沢ですんませ~ん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。