SSブログ

パース旅行記 2日目(3/23) その2 [2008年 パース]

友人宅でシャワーを浴びて、サッパリした後
本日はスワンバレー界隈をドライブしながら、ワイナリーを巡りランチします。
初日から飛ばします。オーストラリアワインを堪能しちゃいます。
P1010882.JPG

クルマで30分も走ると、ワイナリーが続くスワンバレーに。
まず最初に立ち寄ったのは、
マーガレットリバー チョコレートカンパニー
P1010879.JPG

試食のチョコレートがあって、パクリ。
チョコの匂いの石鹸やTシャツなんかも売ってて、お土産を調達するにはいいお店でした。

ランカスター、ジョンコソヴィッチ(John Kosovich)、数件のワイナリーを巡り試飲。
友人夫妻は、ジョンコソビッチでワインを購入。(ジョンコソビッチの赤、ホントに美味しかった!)
P1010889.JPG

この後、シッテラに移動してランチ。
ここは超人気のレストラン。友人が予約をいれておいてくれました。感謝
P1010892.JPGP1010897.JPG

少し時間が早かったので待ってると、お庭で小さなプリンセスたちが遊んでおりました。カワイイ♪
P1010901.JPG

そしてランチはこちら。・・・・・・とにかく盛りが多い(汗)

アスパラのスープ 絶対3人前はありそう(汗)
P1010906.JPG
メインはお魚“サーモン”をチョイス。
P1010907.JPG
デザートはいたって普通。美味しかった♪
P1010908.JPG

ランチ中になんと、ヘリコプターがすぐ近くに着陸!
どこぞのセレブのご登場かしら???
食後、外に出て、なんとなく眺めていたらヘリの運転手らしき人に
「見たかったらどうぞ~♪」と、なんと“日本語”で言われちゃった。またもやビックリ。
P1010911.JPG

このあと、カバシャムワイルドパークへ
初日は、まだまだ つづくのだ------------------------------------------------

タグ:旅行 パース
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。